おはようございます★


最近
新しくなったアメブロの
アプリの使い方にもようやく慣れ、



なおかつ
iphone6ちゃんの
攻略法も


やっと(落とさない持ち方と基本的な使い方だけだけどw)つかみ


携帯が徐々に好きになれてきた花田です(^^)




今日は私のパパすのお誕生日!
happybirthday!と言うことで夜お家にはケーキがあるので今日は夜早めに帰る予定だよ♡


パパおめでとう・+゜





プーケットのお話も徐々に書いていきます。

学校のお話も今度詳しく書きますね♪




カナダ人の先生とマンツーマンでいろいろ話してて、

どこの海が綺麗?
ときいて


離島ならコーラルアイランドが綺麗だよ!


との事で、
彼のオススメの離島に

学校で仲良くなったオマーン人の子と二人でぷらりと一日行ってきました♡



パトンビーチに滞在してて、
あっちで往復の高速フェリーとホテルのピックアップとシュノーケルできるのとランチ付きで半日ツアーが950バーツ!(3800円くらい?)



コーラル島、ちょっとスピードボートで15分くらいなのに綺麗♡

{A3C7F047-4D43-4675-8405-7CD70D8A806E:01}



{45F0E4EA-427D-4ABB-B415-8792BE680289:01}


ちーさな町には可愛いお土産やさんもあったり。

{006AB14D-1928-45A2-B5FE-0DAB631DBA1A:01}

{D4FB0FC9-75E2-4BB6-AF5C-B15F95677B7F:01}



のんびり♡

{B8DD4415-046C-4A5A-A3D7-0A7B1D655EA3:01}

{5EF5CA36-FB1A-44D9-9A80-A52EA63B1F82:01}



アクティビティーをやりたい人はパラセイリングとかダイビングとかバナナボートもできますよ♪
{E50A464E-7EDD-4CB5-9126-0C854C91B288:01}


おしぼりないし
なんか手が汚く感じるから←
ハンドジェルがこっちでは欠かさないので

BATH&bodyworksのこれを持ってったら
匂いがプーケットにぴったり!


{7C29F117-9CA2-4012-802A-D7B6CCEE63B9:01}

お気に入り♡




ランチはタイ料理のビュッフェでした♪


{5A601AFA-B846-476D-8CDF-B6F0B3153D22:01}

ビーチでも思ったより食べれる普通こ味でした♡
良かった♡タイ料理ってあんまり外れないよね!



午前シュノーケリングしてぷかぷかして魚の中を泳いでるくらい魚がいてフィリピンを思い出したよ♡


あとはのんびり。
しあわせ♡




コーラル島は半日なので15時前にあっちを出て16時頃にはホテルに戻れる私にはちょうどいいツアーでした♪





でわ、今日も良い一日を♡



また書きます・+゜






最近の購入品とお気に入り



twitter follow me♪



Instagram始めました。