おはようございます♪
お天気の良い土曜日…♡



先日藤井綾夏しゃんとランチしてきました音譜


photo:01





行ってみたかったIVORISHアップ

前にあやかさんといきたいね!って行ったら定休日だったから笑、二人とも念願ですドキドキ



フレンチトーストが有名なこのお店、とっても美味しくてびっくり!!

シェアしてお食事系のフレンチトーストと、甘い系のフレンチトーストを♡



★海老とホタテのアメリケーヌソースのフレンチトースト


photo:02




★ベリーたっぷりのフレンチトースト


photo:03





お食事系のフレンチトーストは一枚にもできて、お皿の半分がサラダだからヘルシー♡♡

海老も大きいのがゴロゴロはいって、本当幸せドキドキドキドキ


サラダランチがしたいときにもまた来たいなあ♪




甘い系もフレンチトーストの中にクリームチーズとジャムが入ってるみたいで、全然違っていて美味しかったよ~♡




あやかさんは本当食の好みが似てて笑、今回も笑いました♡


photo:04




かわいいあやかさん♡
今後も楽しみなこともたくさん♪



またランチする予定なので楽しみです(^^)







でわでわ、今日も素敵な1日となりますように…★



【アイボリッシュ 渋谷店】
03-6455-3040
東京都渋谷区宇田川町3-3 B1F
食べログ






最近の購入品とお気に入り



twitter follow me♪



Instagram始めました。








iPhoneからの投稿