おはようございますリボン


先日【CYAN】のヘアカタ撮影に行ったらたくさんの知り合いにあえてハピ♡



さくっとムービーの撮影もした部屋に、何やら楽しそうなものがたくさん…!!


そして昔からダッフィーブームより先にテディベアは幼い頃から大好きだった私♡

引っ張り回して
【くまみ】
とセンスの無い名前をつけ笑、
ずるずるずーっと可愛がってたわたしにとってテディベアは本当にテンションあがる!!



こんなにビッグなテディベアが待ち構えてて、思わずきゃーだよね♡



photo:03





途中までヘアを担当してくれたあやかちゃんは同じ年でした♡ふふふ


photo:02





美容師さんがためだったり年下が増えていく…!そんなお年になりました♡笑



楽しい撮影を有難う御座いました♪




でわ、今日もよい一日を・+゜




最近の購入品とお気に入り


twitter follow me♪




Instagram始めました。



iPhoneからの投稿