こんばんは♪



photo:01



先日何本かDVDを見たくて借りてきてみました♡

前に見たいなあ、と思って終わってしまった物がたくさんDVDになってていっぱい借りちゃった♪

最近なかなか映画館に行けてないから映画館で見たいなあ。
今回は邦画ばっかり見てみました♪




まず気になってた【船を編む】。


舟を編む [ 松田龍平 ]

舟を編む [ 松田龍平 ]
価格:3,518円(税込、送料込)



思った以上に独特の世界観!宮﨑あおいちゃんが可愛い。
奥深い話。





その2。
【清く、柔く】




公開中から見たかったけど見れなかった映画。
思った以上にのほほんストーリーで私的にあっさりすぎてオチが少なかった←笑




その3。
【陽だまりの彼女】




松順と上野樹里さんの出てる映画。
これ、3つの中で一番良かった!!きゅんとするし、泣けるし、ストーリーが意外でとても面白かったです♪
一押し♡





芸術の秋と言いますが映画館で映画みたいなあ!


あとDVDといえばゴシップガールのコンプリートボックスがどうしてもほしい!!!!!!
近日中に買おう。そうしよう!!!
今買ったら夜通し見ちゃうからちょっとお預け(:_;)笑





・・・そんなことを思う花田でした♪



でわでわまた書きます・+゜






最近の購入品とお気に入り



twitter follow me♪





Instagram始めました。