こんばんはリボン



photo:01



ハロウィンまであと一ヶ月!ってことで街はハロウィンのグッズばかり♪


今年は何を着ようかなーってとっても迷う今日この頃。

早く買わないと売り切れちゃうから今週には買う予定★


ネットで迷っちゃう位可愛いのがたくさんなの~!

どれがいいかしら。





セクシーだけど可愛い!!♥人魚姫♡







この赤ずきんちゃんも素敵♪




アリスも可愛いけど・・・








デイジーちゃんって意外とないよね^^








ハートの女王も!可愛いくて♡







今年はセーラームーンも多いですね♪





皆さんはなにきるのかなー!!


てかそもそもネット安すぎて神♡
二個買おっ♡

Roomでも迷ったもの載せてますが、購入したらハロウィンにお知らせします♪



うきうき♡♡



でわでわ、また書きます・+゜


最近の購入品とお気に入り



twitter follow me♪



Instagram始めました。