こんばんは★


今月ついに念願のこれ、ゲットしましたラブラブ


photo:01



Mac book airちゃんドキドキ

しかも可愛いカバーもゲットして♡


photo:02



私の持ち物は手帳、財布、定期入れ、そしてパソコンまでティファニーブルー一色になりましたwwwドキドキ



お店でみて、結局楽天で買った私。




どんだけネット通販好きやねーん!www


でもカバーは絶対お店よりネットの方が可愛いのがいっぱいあって、結局こっちで買っちゃいました♪



てわけで念願のスタバでネットが出来るという幸せ



photo:03




最近何かとちゃくちゃくといろんな事が進んでいるので持ち歩き用パソコンが欲しかったの♡



まずは形から入るタイプですから!ええ!笑



とくにこのカバー本当お気に入り♡

これ↓良かったからいろちでシャンパンゴールドも買おうかな♡♡




でも、ピンクも気になるの(;_;)笑。
本当オススメ。


Roomでは他の買ったものも紹介してるので見てみてね★





でわでわ、また書きます・+゜







最近の購入品とお気に入り



twitter follow me♪




Instagram始めました。



iPhoneからの投稿