こんにちはリボン



石垣島、小浜島、そして初の竹富島と大満喫した旅行★

今日で東京に戻ります~


というわけでまた覚え書きメモ的にさっそく♡


気まぐれに書いていきます(^^)

石垣島空港に到着してから即フェリーに乗って小浜島へリボン



今回2回目の小浜島ですが、気に入りすぎて2回ともリゾナーレ小浜島にドキドキ


@リゾナーレ小浜島

photo:01




ここのプライベートプール、ビーチ、レストランのお食事、スタッフの方達。。


星野リゾート系列とあってお値段お手頃なリゾナーレですが本当に素敵な場所で大のお気に入り!!ドキドキ


ぜひともまた来たい♡


@プール

photo:02




photo:03




@部屋からの風景

photo:04



前回は夕食はイタリアンにしたので、今回はビュッフェで★

photo:05



島野菜や島の食材を使ってて、おいしい!!

ローストビーフやアグー豚は絶品でした♡


photo:06




photo:07



デザートの手作りポーポー焼きも♡アイスもブルーシールのものが何種類も揃っているし、朝食のビュッフェにある黒糖フレンチトーストは本当に美味すぎですドキドキドキドキドキドキ


美味しくて食べ過ぎちゃう。



中でも一番のお気に入りは夜のビーチのここと


photo:08




併設のカフェ★プールも目の前で、最高の眺め!コーヒーやスイーツを食べながら、本がたくさん置いてあるので読めるの♡


photo:09





1日目は夕方ツアーに参加してマンタ公園や夕日が綺麗なビーチにいったり写真をとって、大満喫。

photo:10




小浜島はとっても小さな島なのでレンタサイクルでも回れるし、お店も六つ位かな?あまりないのではいむるぶしかリゾナーレに泊まると至れり尽くせりでとってもいいかな、と思います♡


続く~






最近の購入品とお気に入り



twitter follow me♪




Instagram始めました。



iPhoneからの投稿