こんばんはベル


あっという間に日曜日の夜!

どよーんとしがちなサザエさん症候群の方もいるのかな?笑


最近食べることが大好き、旅行大好きな私ですがそんな強みを生かして!


今までにない【あそび】に特化したポータルサイト、


Playlife

photo:01



で公式プランナーとして遊びのプランを書かせて頂くことになりました♪




あそびのサイトって何?という感じですが、



デート、女子会、などなど、

いつもの遊び方で固定になるパターン、多いですよね?



何か新しい遊び方を見つけたい時に、

皆のオススメの遊び方を共有でき、検索できるとても便利で新しい遊びに特化したポータルサイトなの!★





実際に人がいった実体験のみのリアルな遊び方がたくさんで、見てるだけでもお出かけしたくなっちゃうプランが満載★





PlayLifeは
女子会/デート/飲み会/おでかけ/アウトドアなど

カデゴリーや場所別でたくさんのプランが紹介されているので、次のお休みはこの遊びをしよう!と

次の週末が楽しみになっちゃうわくわくを与えてくれるサイトです♪♪




早速わたしも何プランか投稿してるので、見てみてくださいね(^^)




ドキドキ【シンガポールおすすめホテル】マリーナベイサンズを満喫プラン!



ドキドキミシュランの星付き!!ランチはお得に1000円台のオススメ店♪




私らしい、グルメや旅行に特化したオススメプランをどんどん投稿予定ですラブラブ


来週末は、どこへ行こうかな♡


でわでわ、また書きます★


photo:02





ドキドキPlaylifeドキドキ






最近の購入品とお気に入り



twitter follow me♪




Instagram始めました。




iPhoneからの投稿