こんばんはリボン


ついて夕方にお家に帰ってからはまったりゆったりしております…♡



旅の余韻に浸りながら家族に興奮をしゃべりまくり!笑。

こんな時間がとても幸せです♡




先ほどからは読書しながらまったり・+゜


photo:01




ちょっと前にオススメされて購入した本。








【あなたはまだ本気を出してないだけ】


タイトルにどきっとしますが、読むと凄くやる気が出て来て更に頑張ろうと思った本!



ただでさえポジティブ思考な私にはエッセンスになってくれる本でした。


どんな方にもプラスの思考を与えてくれる本なので、オススメです★






またシンガポール旅行記もちょこちょこ書きますね・+゜


でわでわ(^^)



photo:02




ドキドキ







最近の購入品とお気に入り


twitter follow me♪





Instagram始めました。


iPhoneからの投稿