こんばんはリボン



photo:02




24時間テレビが終わってしまう今日の夜!
今年はちょっとしか見れなかったけれど、24時間テレビを見ると、昔から夏の終わりを感じます。



ちなみに今は飛行機の中なうなので予約更新です。


また着いたら書きますね★




さてさて、先日原宿にある

【ブルックリンパンケーキハウス】

にいってきました・+゜



シェアシェアしていろいろ♡

photo:01




生ハムののったサラダ←美味ー!



photo:03



海老のアヒージョ



photo:04



ベーコンとすくらんぶるえっくののったパンケーキ♡


そしてデザートに、フルーツののったパンケーキ♡


photo:05





以外とお食事系のパンケーキが普通だったのですが、甘い系のパンケーキがもちもちで美味しかったドキドキ



でもメニューが最近行ったサンフランシスコピークスとほぼほぼ同じでびっくり!★



ご飯系も多いので夜にもいきたいところですが、19時半ラストオーダーなのでお気をつけを笑。



原宿の隠れ家みたいで落ち着く可愛い店内でまたいきたいなっと思いました・+゜





でわでわ、良い日曜日の夜を♡


また書きます・+゜


ブルックリンパンケーキハウス
03-3409-2018
東京都渋谷区神宮前6-14-12 モードS 1F







最近の購入品とお気に入り



twitter follow me♪




Instagram始めました。





iPhoneからの投稿