おはようございます音譜



先日の楽しすぎた念願すぎたウェディングドレス、ここぞとばかりに皆で写メ大会だったのでペタペタペタっっ!音譜




photo:01





photo:02




photo:03





photo:04





photo:05




photo:06




photo:07





photo:08






photo:09



ドキドキ




とっても素敵なドレスは女の子の夢ドキドキビックリマーク




私の本当の式はいつ叶うかなwww






そんな幸せいっぱいのウエディングイベント写真でした(^^)ドキドキ




私は今日からちょっくら旅行にいってきます♡♡



さて、どこへいくでしょ~?


皆様も、良い一日を・+゜



最近の購入品とお気に入り




twitter follow me♪




Instagram始めました。




iPhoneからの投稿