こんばんはドキドキ


華金!とかいってみちゃう♡

本当最近身体がパンケーキ化してきてまずい♡♡笑。と

最近読モちゃんの間でも噂になっている

【麻布十番のエステサロンヒーリングオアシス】

がとっても気になっております。



フェイシャル&ダイエットが本当にいいらしいの!!


昨日のイベントは李ゆいしょうさんも一緒だったのですが、毎月欠かさず通っているとか!


よくブログにも紹介されていたので、話を聞かせてもらってました♡



私も早速美容体験へドキドキ思ったのですが、エステサロンは中々時間も合わず予約がとれないー(;_;)ほろほろ




なので、オーナーの塩澤さんが開発された化粧品もいいと聞いたので、エスティング美容乳液を注文してみましたドキドキ



photo:01






モデルさんやブロガーさんの中でもよく見かけるのラブラブ




エステサロンのフェイシャル効果を自宅で体験できるらしい!!と有名だったので早速トライ!!





ヒーリングオアシス代表塩澤麻衣さんのエステ歴13年の施術経験と理論が詰まっていて

マッサージ効果&パック効果&メンタル効果が実感できるみたいラブラブ



早速使用してみると。化粧水がグングン入るのがよくわかる感じ・+゜
潤って、肌がふっくらするようなイメージ!



パンフレットにも書いてあったのですが、4段階乳化のテクノロジーでマッサージの工程を再現しているらしいです。



手間暇かけて化粧水をお肌に届けてくれるから、浸透力が違うんですね♡



フェイシャルを化粧品で再現した新しい化粧品

麻布十番塩澤式エスティング美容乳液の購入はこちらから♪



これでエステ代がかからなくなったら本当に神様アップ


気になる方はぜひ(^^)




夏のスキンケアを動画でも細かく教えてくれますよ(^^)



photo:02




スマホ


PC



でわ、また書きます・+゜





最近の購入品とお気に入り


twitter follow me♪




Instagram始めました。




iPhoneからの投稿