こんばんはドキドキ


最近、欲しくて欲しくてたまらなかったこの子を購入♡♡



photo:01




SONYのデジタル一眼ちゃんアップ

迷いに迷った結果、これにしました↓♡


NEXシリーズの自分撮りが出来るやつ♡



一緒に絶対買う!と決めてたこれも♡

photo:02





TOSHIBAのFlashAir♡♡


これさえあればどのカメラでもスマホにもパソコンにもwifiですぐ画像が送れるの♪


友達に教えてもらって画期的すぎて驚きまくりました。。笑




といってもカメラに全く詳しくないのでオート全開で活用するかと思いますが笑、画質綺麗で本当感動♡♡



最近家電とインテリア女子になりつつ私です。。


ケースなども迷ってて、気になる商品などはほとんどROOMに載せてるので良かったらチェックしてみてね♡



大満足なお買い物でした♪


オススメの使い方、HELP ME!!


でわ、また書きます・+゜



最近の購入品とお気に入り


twitter follow me♪


Instagram始めました。




iPhoneからの投稿