おはようございます★


今日は元気に朝から撮影に来てるよ~
早起き早起きっ


image




昨日お伝えした通りと~~~っても久しぶり!に質問のお返事させていただきます*・。
本当久しぶりになってしまい、ごめんなさいあせる。。。

いつも、本っ当に、嬉しくメッセージもコメントも見ているので、またちょこちょこマイペースに返していけたらと思います^^






でわでわさっそく♪










ひろろんださん★すごい指輪してるけど、本物なの?
て言うか、高いの?

→*いつも本当にありがとうございます^^このリングはHarracaのものですよ~!本物っていうよりスワロフスキーなのでダイヤとかでないですよ^^15000円前後くらいなのでいろいろ持ってます♪ちなみにANAの機内販売でも売ってますw


image




★さえたんとお友達??

→*はい♪さえこさんは仲良くさせていただいてる大好きなお姉さんですよ♪


image








なおさん★浩菜ちゃんは何かスポーツされてましたか?
これから始めたいスポーツとかありますか?
ヨガしてみたいとかありますか?

→*なおさんいつもいつもコメント本当にありがとうございます。とても嬉しく読ませていただいています*・。お返事遅くなってしまい、ごめんなさい。。。スポーツ、好きです!!一時期はランニングにはまっていました!最近全然やっていないのですがバドミントン部だったのでバドミントンはとっても好きです^^ヨガもホットヨガをジムでやっていましたが最近暑いので笑、普通の朝ヨガとかやりたいです♪
もともとクラシックバレエを習っていたのでヨガとか大好きですよ♪ウォーキング、ランニングなど自分のペースでできるスポーツが好きです♡




★コーデにどんなバッグを合わせてますか?
見たいです(*^_^*)

→*よく持っているバッグたちはこんな感じです♪ON,OFF両方お洋服に合わせてって感じですが仕事の時は一番上のFURLAのベージュの奴が多いです♪

image
左から
★FURLA
★FURLA



image
左から
★FURLA
★韓国で買ったチェーンバッグ
★PRADA




image
★SamnathaVega
★Samanthavega
★Longchamp









長尾峠さん★寿司の美登利、いつ通っても並んでますね~
なのでいつも敬遠してしまいますが予約されてるのかな?
→*いつもコメント有難うございます!遅くなってしまいごめんなさい><嬉しく読ませていただいています*・。ここは本当いつも並んでいますよね!私は行くとき結構時間をずらしていくので(17時前頃、遅いお昼など中途半端な時間)、あんまり並んでいないんです^^
なのでなかなかしょっちゅういけないのですが笑、そんな時間に行ける時があればぜひ一度行ってみてください^^









shining ageha さん★いつも美味しいものを食べて、スタイルキープしていてすごいな~と思って、いつも見ています(^○^)
どうやってスタイルをキープされていますか?

→*コメント有難うございます*・。お返事遅くなってしまいごめんなさい。。。全然ですよ!ここ最近は結構太るようになってきたので笑、時間があるときはよく歩いてます!お散歩好きなので。今はランニングだったりまた始めたいなあと思っているのと断食施設の3泊四日のプランなんかとっても気になってます!!
だいたいは食べるの我慢しないで食べたい時に食べる、ストレスをためないでよく歩く★が私なりのスタイルです^^











・ДД・さん★前のブログ記事でスーツ通勤って書いてありましたが、オススメのスーツブランド教えてください(о´∀`о)ノそして、スーツはパンツ派ですか?スカート派ですか?
私は私服はスカートが多いのですが、スーツは絶対パンツスーツなんですヽ(*´▽)ノ♪

→*コメント有難うございます*・。お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・><スーツはスカートが多いですがパンツもたまに履きますよ!パリッとして気持ちも引き締まりますよね^^
私はあまりこだわらないほうなので、定番にAOKIで入学式のものは買って、スカート、パンツなんかはUNIQULOやH&Mなんかファストファッションで買ったりもします!2着はオーダースーツで一度作ったのですが姉におすすめされたこのショップは神田に店舗があって、とっても安いのに綺麗に作ってくれるので毎日バリバリスーツならいろいろピッタリサイズで持っているのにはおすすめですよ♡











mamiさん★ひろなちゃんのブログみてリランドチュールのダッフル買おうか迷ってるんですけど、
良かったらサイズ教えてください♡
→*コメント有難うございます*・。お返事遅くなってしまい申し訳ありません・・・><こんなに遅くなってしまったのでシーズンも過ぎてしまいましたが、一番小さいサイズのほうなのでSかと思います!












keio さん★どこのワンピですか?すごく可愛いですね(*^^*)(((o(*゚▽゚*)o)))

→*コメント有難うございます。遅くなってしまい本当にごめんなさい・・・><韓国に行った時のものなんです~!ちなみにホンデの駐車場あたりの店で買いましたよ^^♪


image









ゆうこさん★毎日見てます( ^ω^ )♡
ポーチとかバッグとかの中身とか
みたいです♡
→*コメント有難うございます!こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・><嬉しすぎるコメントに涙です!!!簡単にいつも持っているものはこんな感じです♡

毎日のバッグの中身↓

image
★PRADAのお財布
★Max&Coの定期入れ
★Samantha vegaのキーケース
★PRADAの名刺入れ



image
★francfrancのティッシュ、印鑑ケース
★ジルのハンドクリーム(気分によって変えてます)
★Annasuiの鏡
★楽天で買った充電器(これがないと生きていけない)
★韓国で買ったリボンバレッタ





image
★Samantha Vegaのミニポーチ
★ノーブランドの手帳







持ち歩くポーチの中身はこんな感じ↓



image
左から
★MAQuillAGE のアイブローカラーワックス77
★デジャヴュのラスティンファインR フェルトリキッド
★Zaのアイライナーブラック
★MAQuillAGE のカートリッジ式のものが二本、アイライナーペンシルブラック、アイライナーリキッドブラック、もう一本はアイブロークリエーターのブラウン、パウダー
★IPSAのパーフェクトデザイニングボリューム
★マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー エッジマイスターF
★100均のまつ毛、眉毛コーム



image
左から
★MAQuillAGEのフェースクリエーター
★MAQuillAGEのトゥルーアイシャドーBR264
★ルナソルのスキンモデリングアイズ ベージュベージュ




image
左から
★MAQuillAGEのエッセンスグラマラスルージュRS599
★MAQuillAGEのエッセンスグラマラスルージュ NEO PK323
★エテュセのリップエッセンス
★IPSAのザ・タイムRリップエッセンス
★IPSAのリップコートグロスNC11
★IPSAのリップスティックSO6




image
左から
★MAQuillAGEのビューラー
★どこかの筆←
★CANMAKEのジュエルスターアイズ(ピンクが04、ゴールドが06)
★ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト04

です!!




ちなみにポーチはPRADAのリボンポーチに入れてましたが



きったなくなってしまい、お見せなんてとてもできません・・・wので、
3連のこのFURLAちゃんを買おうかと思ってます^^



FURLA ISABELLE ポーチ/携帯ストラップ[EISAEI20B3000Z]

FURLA ISABELLE ポーチ/携帯ストラップ[EISAEI20B3000Z]
価格:16,200円(税込、送料込)



ピンクも黄色もまようじぇ。
という感じです!!



















大丸さん★どのぐらいのペースでいってますか?^ ^
→*コメント有難うございます!こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ないです><冬の間だけなのでもう通っていないのですが笑、多いときは週4、だいたい週2~3くらいで通ってましたよ^^






★ストレス溜まったらどんなことをされますか??

→*そうですね、脳天気なのか笑、あんまりストレスよくたまらないほうなのですが、食べる!寝る!仲よしの子に全部話す!で私の場合だいたいケロリと解決します。大丸さんはどんなことをされていますか??













りほさん★ひろなちゃん身長、体重どれくらいですか?
スタイル良くて羨ましいです!!

→*コメント有難うございます!こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・><そんな風に言っていただいて本当にうれしいです。最近太り気味なので気を付けます。。笑 身長は160で体重は44前後です!












由貴さん★こんにちは。久しぶりにコメントします。
ひろなさん見ると、いつもキラキラしていて本当に憧れます(^^)
私はいま就活中なのですが、時期的にお祈り&面接ラッシュで精神的に落ち着かない日々です。ひろなさんは、どんな風に切り替えたり、対応したりしてましたか?
アドバイスいただけたら嬉しいです。

→*コメント有難うございます!こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・><もうこの時期なのでだいぶ状況も変わっているかと思いますが、私も落ち込む時期あったので、よくわかります!
ただ私は落ち込むときは本当に落ち込みまくって、ズドーンと底までいったら一日で切り替わっていろんな人の本を読んだり、自分を見つめなおしたりしたら「こんなこともあるんだ!」と新たな発見をしたり、逆にとてもポジティブになって新しく興味があることが出てきたりして、就活が楽しくなっていたな、という思い出です^^

落ち込んで自分を見つめなおすことってすごく大切なことだな、とその時期に思って、今思い返してもとっても今につながるいい経験だったと思うので、自分が全否定されたと思わずいいチャンスだと思ってポジティブに過ごしていくのが一番だと思います^^
最近の近況が聞けていなかったのでだいぶ前のお返事になってしまって申し訳ないですが、また近況も教えていただけたらとっても嬉しいです*・。
これからもよろしくお願いします^^












かまさん★いつもコメント本当にありがとうございます。とても嬉しく読ませていただいています。久しぶりのお返事になってしまい、ごめんなさい><!タイ勤務になったのですね!異国の地で今は頑張ってらっしゃるのでしょうか?私はタイは大好きな国ですが、在住勤務となると大変なこともたくさんあるかと思いますが応援しております。また日本に戻ってきたとき、時間あるときにはこのブログにまた遊びに来てくださると幸いです*・。









さやさん★会社には毎日同じバッグですか?
私、スーツ勤務なんですけど、浩菜ちゃんはスーツ着ますか?よく買うスーツ店や持ってるスーツの色を教えてください(^^)

→*コメント本当に有難うございます。こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい><とても嬉しく読ませていただきました!
私はほとんどスーツが多いです!色は黒二つ、グレーストライプ一つ、チャコールクレー一つって感じです^^
私の会社はジャケット着用くらいしか決まりがないのでとてもスーツ命!というわけでなく、あまりこだわらないほうなのでプチプラで揃えちゃったりしますが、定番にAOKI、スカートやパンツなんかはUNIQULOやH&Mなんかファストファッションで買ったりもします!
2着はオーダースーツで神田にあるこのお店で作りましたよ^^おすすめです。


会社のバッグは大体変えないでFURLAのこれをよく持っています♪使いやすくてたくさん入るものが好きです^^



image


これのおっきいやつ↓もう売ってないかな?色違いで黒も持ってますw

FURLA LOTUS バッグ[BLOTBCF4B3000Z]【RBA_S】

FURLA LOTUS バッグ[BLOTBCF4B3000Z]【RBA_S】
価格:36,288円(税込、送料込)












まほさん★いつもコメント有難うございます。お返事遅くなってしまってごめんなさい><
就活終わったんですね!!本当におめでとうございます♡きっといまは楽しい夏休みですか??★学生の夏休み、存分に楽しんでくださいね*・。まほさんが素敵な社会人になられるの、私も楽しみです♪
いつもコメント本当に元気出ます!これからもよろしくお願いします^^
















bob3059さん
ろくさん
れべるとりっかー さん
ヒデキさん
橋本さん
miuさん
ヌーバスさん
鉢伏山 さん
なっちゃんさん
通りすがりさん
daiさん
KENさん
maho☆さん
hazawaさん
博多っ子さん
ポンポコ。さん
寛さん
さくらいさん
小太郎さん
大阪元気スマイルさん
zeekさん
まままさん
love happyさん
うさぎパパさん
(^.^) さん
ルシフェルニノさん
るかさん
鈴木ですさん
sena さん
茜さん
びっくり hiro-yuki さん
こまっちゃんさん
なおっちさん
カーマさん
福岡ソーシャル・ネット集客でイベント開催の『太陽」 さん
ラッキー@毎日笑顔を実践中! さん
ふぅしゃむさん
kanaさん
ふくちゃんさん
idolfunさん
朱祢 潤さん
真希さん
・+゚★高橋 佳奈 or 一條 想來★゚+・ さん
みさきさん
奈美 さん
優華 さん
マリオさん
ふぁご さん
メタボ さん
ゆっちさん
栄Jさん
ダリレオさん
ナナ子さん
みなみさん
Masa-Forza-Zさん
OLひろこさん
Mr.J(28歳で脱サラしました) さん
未来通信さん
まりさん
楽しい仕事人生謳歌君 さん
さり♡元JJモデル♡さん
ボーカルスタイリストSEIJI さん
あんり♡さん
まき☆女子力研究家 さん
絶対零度さん
Rionaさん
大住 寛 さん
ゆう@仙台 さん
ななこさん
きささん
まゆみさん
シンさん
かおる(*´∀`) さん
さとみ@幸せ生活満喫さん
えり@17歳でヨーロッパ30ヶ国制覇♡ さん
マイさん
なつき@ストレス発散法 さん
さとこさん
笑子 さん
Kさん
みなこさん
進撃の動画 さん
MANTEN No☆さん
きえさん
しいな♡さん
いしくん@自由な人生謳歌人さん
きお@ハッピー情報屋 さん
ITおばあさん
愛狂という名の脳内麻薬★中田美知世 さん
捧 智秀 さん
みかさん
節約ママさん
女子大生まゆみ(就活中)さん
絶頂期ゆかりちゃん♥さん
アメブロ忍者"YASU" さん
ゆうさん
田中きえさん
綾さん
ウィンドウショッピング大好きおじさん さん
あたしライフさん
ともさん
まりさん
シンさん
あいかさん


コメントくださった皆さん、ブログを見てくださっている皆さん、本当に有難うございました。
何か抜けている質問等あったらごめんなさい!言ってくださいね。


また気まぐれですがちょこちょこと質問お返事させていただきます^^
今日も素敵な一日となりますように・・・・★




でわでわ♪










最近の購入品とお気に入り



twitter follow me♪



Instagram始めました