wishlistの続き~!


最後は食べ物やプレゼント、お誕生日用のものやブライダルなど^^


楽天って、本当なんでもある。。。すごい。。





とりあえずこれは最近スムージーに激はまりなため、即購入しますw




これ、めちゃめちゃ可愛くないですか??ケーキなのー!!誕生日に出てきたらかんげきっ




あと私がミルクレープの中で一番好きなドゥリエールさんのミルクレープ、こんなにかわいいのがあったなんて!!






メッセージが入れられるアイシングクッキー♪
贈り物に素敵^^




写真ケーキってとっても嬉しいですよね!!





ロールケーキタワーも!







大好きな堂島ロール~~♡



これね、薔薇にメッセージいれられるの!!
もらったら感動ですよね!!







まだ結婚予定はないですが。。
二次会用のドレスってこんな値段で買えるの!?かわいすぎてびっくり





これも♡





こんなの見てると本当結婚式あげたくなっちゃうなあ。













キリがないのでここらへんで^^

他の商品もぜーんぶこちらに紹介してるよ★


本当、可愛いものありすぎて楽しくなっちゃう!



でわでわ、また書きます*・。












最近の購入品とお気に入り

twitter follow me♪



Instagram始めました。