おはようございます♪

image




今日は午後が盛りだくさんな一日なのでお昼はまったりパパママとランチに行ってまいります~♪



そんな朝は昨日に引き続き、wishlist!♡
家電とインテリア編だよ^^




Macbook air、本当に欲しい!
でもMac使ったことないからwindowsの持ち運べる小さめのやつと激、迷い中。。。
おすすめの持ち歩けて軽くて動き早くておすすめのパソコンあったら教えてください・°・(ノД`)・°・






ミラーレス一眼が本気でほしい今日この頃。
友達が持ってたSONYが超よかったからこれにしようかな!!
自分撮りもできるの^^





そして併せてWi-fiで送れるメモリーカードも♡
友達に教えてもらったんだけど今ってメモリーカードにwi-fiついてればどんなカメラでも携帯にもすぐ送れるのねーーー!!花田ここ最近一番の感動。はい、機械オンチ。。笑








この布団カバーセットがかわいすぎて、迷い中。。。




白も可愛い!!





これ、庭にあったらやばいよねww







でも現実的に迷ってるのはこれww



カーテンもアイボリーにして白い部屋にしたいのだ♡








そしてこのベッドはどんだけ可愛いの!ぎゃふん




これも可愛いのよもう









・・・というわけで収まりきらないのでここまで!♡
他の家具類もこちらで紹介しております



あとは食品やプレゼントなどのその他編も書きます^^


今日も素敵な一日になりますよーに♪











最近の購入品とお気に入り

twitter follow me♪



Instagram始めました。