こんばんはリボン



昔から好きでない日曜日の夜っ笑♡
なんだか切ない気分になるのは私だけではないはず笑。



早くベットに入った日や移動中や大抵本を読んでいるので(根暗?うん知ってる)


本のカテゴリも作ってみました(^^)



読んだ本なんかも気まぐれに更新していきます★


前にオススメした伊藤春香さんシリーズ。

photo:01




【なりたい自分を作る】


(クリックで詳細)

昔から自己啓発本は大好きですが、20代で若くしてこの本を執筆し、同じ目線からのすごくポジティブさ、さばさばした爽快さや面白さがあるイメージを持っていたはあちゅうさん。

その方が出した自己啓発本なのですが、思っていたはあちゅうさんとはちょっと意外な一面や、なるほど。と思う部分がたくさんの【なりたい自分になる。】という方法がぎゅっとつまった本ドキドキ



読んでとってもポジティブになれますよ!


はあちゅうさんを好きになったのは↓の本を読んでから。



(クリックで詳細)
【わたしは、なぜタダで70日間世界一周ができたのか?】


大学生の時に自分に広告をつけてタダで世界一周を果たした(むしろプラスにした♡)はあちゅうさんのブログが本になったもの(^^)


旅行好き、思い立ったら即行動な私はタイトルに惹かれて購入した日から伊藤さんファンですドキドキ



同世代はもちろん、中学生高校生大学生の方、OLの方、人生に悩んでる方。。特に読んで欲しいなあ。




そんな読書timeでした(^^)



でわでわ、早いですがおやすみなさい~

photo:02





最近の購入品とお気に入り


twitter follow me♪


Instagram始めました。










iPhoneからの投稿