おはようございます・+゜


今日は木曜日!
一週間で一番好き~♡

日々蒸し暑いのでとろけそうですっ



私のiPhone4Sさんは末期状態なので常に充電が欠かせないところまで来てしまい。。

お気に入りなのが充電ができるカフェ笑!


でも都内で充電できるカフェって知っておくと便利ですよね♪



スタバだったりももちろんよくいるのですが、最近場所的にも便利だし丸の内のKITTEに入っている


【Mary's cafe】
がお気に入りだよドキドキ


photo:01




チョコレートのMaryのお店なんですが、充電できるし(カウンター)落ち着くし、コーヒーとかを頼むとチョコレートをくれるのと、別にフリーにミルクとかおいてあるスペースで自分でチョコレートトッピングもできるの♡


ちょっと充電して飲み物のんで甘いもの食べたい時に、最適。



便利カフェが増えてて嬉しい今日この頃です♪




でわでわ、皆さんも、良い一日を・+゜

photo:02






twitter follow me♪



Instagram始めました。

iPhoneからの投稿