こんばんはリボン


今日も暑くて、本当夏!って時期がやってきましたねーリボン



夏は1番大好きな時期~♡


今年はおnewの浴衣着て花火大会やらお祭りやらいきたいので探してたら【4meee!】というサイトでキュンキュンな浴衣達を発見(^^)


紫系の浴衣と赤は持ってるので、黒系と白系、迷う~


photo:02



photo:01



ドキドキ


photo:03




photo:04




いやあどれも捨てがたい。。

しかもこれ、イマージュの浴衣なのですが、帯付き、下駄付きの五点フルセットなのに安いっ!


このセットでなんとなんと。。


ビックリマーク4000円ビックリマークなんだよーラブラブびっくりですっっ



4meee!を見てたら思わず釘付けになってしまったので、色違いで買っちゃおうかな♡


着たらまた紹介します(^^)♡



懐かしの浴衣写メでおさらばっ


photo:05



また書きます♪

リボン4meee!リボン






twitter follow me♪




Instagram始めました。



iPhoneからの投稿