こんばんはドキドキ


昨日はまったり表参道のクリスクロスでランチしました(^^)



晴れだったからテラスで気持ちイイね★


ママとパパを呼び出してまったりと家族ランチしておりました♡


コブサラダと

photo:01





エビとアボガドのサンドイッチと

photo:02




名物、パンケーキ^_^

photo:03




…にブルーベリージャムとホイップクリームを追加したものを


photo:04




シェアシェア~♪



ここのパンケーキ、ふっかふかで美味しい~♡

そして追加した生クリームが美味しすぎてびっくり!!

ブルーベリージャムと生クリームの組み合わせが美味しすぎてまたパンケーキ食べたくなっちゃいました♡



デザートにはフレンチトーストのチョコサンド♡


photo:05




唯一酸味系のコーヒーが苦手な私にとってここのコーヒーはちょい苦手だった。。ので今度はアイスティーにしよっ

クリスクロス、本当に雰囲気いいし美味しいしかなり気に入りました♪♪



photo:06





ママもご満悦。



そしてInstagramフォローしてくださった方がいっぱいいて嬉しいドキドキドキドキ


今日一日はまってブログより頻発に食べログ書いてました笑。


そんな休日♪



今は鉄腕DASH!みてるよー(^^)



でわでわ、また書きます★








crisscross(クリスクロス)

東京都港区南青山5-7-28
03-6434-1266









twitter follow me♪



Instagram始めました。

iPhoneからの投稿