おはようございます♡


今日から月曜日ー♪
宣言通りたくさん寝たので元気だぜっ


最近はコートもいらずカーディガン一枚でも出れる気候なのでとてもはぴ(^^)


最近のコーデ♪



photo:01




photo:02





ワンピ★韓国にて
カーディガン★UNIQULO


これにコンバーススニーカーを合わせてワンピだけどとってもカジュアルコーデでした★


韓国で買ったワンピ一枚でも夏にきれるから早くきたいなあ

photo:03




最近使えるのもはUNIQLOとfifthのものばかり♪

安いからつい色違いでかっちゃう。。笑


fifthでもまたいろいろ注文したのでまた届いたら載せます(^^)



最近休みの日の化粧が薄すぎて、カラコン以外ほぼすっぴん笑。


photo:04





ナチュラル思考になったものだ。
素肌だから毎年サボっていた分しっかりUVケアだけは始めないと(>_<)




でわ、今日も素敵な一日になりますよーに・+゜

また書きます★
ちゃおっ



twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿