こんばんはリボン


新橋で刺し盛りが食べたくなったら…



といえば?

photo:01





そう、新橋の魚金に久しぶりに行ってきました~♡


一年ぶり位?♡




相変わらずのお刺身のボリューム、ちなみにこれが三点盛り、1280円ですW

photo:02




七点盛りじゃん\(^o^)/W


明太入り玉子焼きだったり、

photo:03




他にもいくつか食べたけれど2人だったのであまりいっぱいは食べられなかったけど抜群のコスパに改めて驚いたよっ



美味しい~お魚を食べるなら最近ハマってる恵比寿の魚竹の方が好きですが、わいわいと、コスパもよくて大人数の会なら魚金がいいかも♡




ゴールデンウィークで混んでましたが、入れて良かった(^^)




海鮮は世界を救う♡♡



今週もあと一日、私にとって華木なので楽しんできます(^^)

でわ、また書きます★

photo:04







魚金 本店
03-3431-1785
東京都港区新橋3-18-3 第2富士ビル







twitter follow me♪





Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中

iPhoneからの投稿