おはようございます・+゜


昨日は夜に帰ってきて韓国の余韻に浸っております笑♡

帰りにウルフオブウォールストリートを見終わって、とっても考え深い作品だったなあ~。



そしてそして、もう新作とは言えないけれど笑、スタバのバナナのフラペチーノを先週早速飲んだよ★

photo:02




新しく大きくなったサラダラップと共に~♡

photo:01





チョコレートの方にしたのですが、思ったより甘くなくさっぱりしてて美味しかった♡



朝食替わりにもイイかも!



キャラメルの方が甘いらしいので、甘党の方はキャラメルの方がいいのかな?(^^)


ぜひぜひお試しあれ~★



さて、今週もがんばりましょー!
良い一日を・+゜

photo:03






twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿