こんにちはリボン


今日で韓国から帰るよ~あっという間!


韓国は暖かくて晴れてます晴れ晴れ


韓国ではいーっつもベーシックなアイテムが安すぎるからまとめ買いして珍しいワンピースを買って帰るという相変わらずな楽しみ方をしました♡


現地の友達といたからローカルなところも連れてってもらったりいつもより地元を感じれる旅だったよー♡




帰りたくない。。笑



いつも韓国ではあんまりコスメショップっていかないのですが、姉からMISSHAのものを頼まれていたので寄ってみたの♡



そしたら、リップ中毒な私は一目惚れ♪

こーんな可愛いシリーズが出てました♪

photo:02




photo:03




photo:04




たくさんのグロスやリップの種類もあるのですが、色も本当に気に入った一番左の色を購入♪


photo:05




ちょー綺麗な色だし見た目に一目惚れ♡

1500円位でとってもお気に入り~




帰りたくないけどJALでずっと見たかった【ウルフオブウォールストリート】とか【アナと魔法の~】とか【LIFE】とか全部やってたから♡



続きを見るのが楽しみ笑。


買ったお気に入りのものや行って気に入ったとこなどまた紹介しますね(^^)


でわ、また書きます・+゜

photo:01






twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿