おはようございます(^^)


先日親友ちゃんとマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーに行ってきましたリボン



アフタヌーンティー自体がとっても久しぶりでわくわく♡


photo:01




マンダリンオリエンタルの想像してた形のアフタヌーンティーは終わってしまったのかな?

でもとってもボリューミーで一つ一つが美味しくて、見晴らしのとってもよい大満足アフタヌーンティーだったよ(^^)




今週誕生日の親友ちゃんのバースデーメッセージ入りドキドキドキドキ

photo:02





中学生から仲の良い彼女はいつでも私の隅々までわかってくれてる大好きな大好きな存在なの・+゜




アフタヌーンティーのメニューもとっても春らしくて♡

photo:03





お花♡

photo:04




photo:05




味もどれも美味しかった!!




スコーンと温かいキッシュなどはあとから持ってきてくださったよ♪



photo:06




やっぱり改めてスコーンって大好き♡♡


ここのアフタヌーンティーのバニラロイヤルミルクティーが名前から美味しそうだけどやっぱり美味しくて笑、


食器まで美しすぎる素敵なホテルでした♡



優雅な気分になれるアフタヌーンティー、いろいろまた巡りたいなあ(^^)


でわ、今日もよい一日を♡


photo:07




また書きます♪





オリエンタルラウンジ
03-3270-8188
東京都中央区日本橋室町2-1-1 マンダリンオリエンタル東京 38F







twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿