こんにちはリボン


日曜日いかがお過ごしですか?(^^)


最近もっぱらネットショッピングばかりだった私ですがひさーしぶりに最近買い物へ繰り出しましたW


というわけでコーデさん♪


photo:01




photo:02




カーディガン★アプワイザーリッシェ
花柄トップス★アプワイザーリッシェ
パンツ★UNIQLO
バッグ★FURLA


この花柄トップスとカーディガン、プラスで白ブラウスもあって三点セットの商品でしたベル



あんまり普段ピンク買わないのですがなんだか最近ショッキングピンク、ピンクが可愛く見えて!一目惚れ買いドキドキ


相変わらずビジュー、キラキラボタンがお好きです♡

photo:03






パンツはUNIQLOが神すぎる。
サイズもはき心地も抜群なので私のクローゼットのボトムスはほぼUNIQLOとfifth


安くて形よくて着回せるのが一番♡


今日はこれから親友ちゃんとアフタヌーンティー♪


とっても楽しみ(^^)


でわ、いってき♪

photo:04




また書きます・+゜




twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中

iPhoneからの投稿