おはようございます・+゜


昨日の女子会の続き♪

三つ目の商品は、

株式会社ジャパンゲートウェイ様から


ベルレヴールベル


をご紹介頂きました♡

photo:01




あのノンシリコンシャンプーのレヴールが新しくリニューアルして登場したの(^^)




私は使ったことなかったのですが、レヴールには種類があって、髪質や悩みによって選んで使うことができるのだそう!


そういうシャンプーって初めてで、髪質に合わないものを使ったら真逆の効果が出ちゃうから合わない!なんて事になりかねないらしくて、ちょっとびっくり!


私はスカルプシリーズのピンクと


photo:02




猫っ毛やボリュームがもっと欲しい方にオススメと言われたリッチ&リペアシリーズのグリーンをお土産で頂いちゃいました!

photo:03




説明でびっくりしたのは

【シャンプーを二本もちして使い分けるのがオススメ】

と言われた事!


スカルプケアは週末に、普段はグリーンだったりその他のシャンプーを、

朝と夜でシャンプーする方は夜はスカルプケア、朝は別の色のものを使うのがオススメなんだそう!


早速家で両方使ってみたのですが、二色とも使った後の髪の毛がだいぶ変わるからびっくり!!


蘇ったベビーキューティクルのちゅるふわの髪になって♡
使い心地がこんなに違うんだー!と感動♡


他にもカラーヘア用のオレンジ、ツヤ用の紫もあるのでご自身の髪質に合わせてチョイスできます♡

お値段もノンシリコンシャンプーなのに900円とお手頃で、リピートしたいシャンプーです♡


photo:04





リボンレヴールリボン







最後は株式会社ネイチャーズウェイ様より

ベルチャントアチャームベル

をご紹介頂きました!


photo:05



化学物質を一切使わない、【チャントアチャーム


天然のハーブを中心に、本当ーに化学成分をオールカット!

すべて自然の恵みから生まれた、肌にやさしいオーガニックコスメなんだそうドキドキ



見た目もシンプルでとっても洗練されてておしゃれ。


★ 肌質別★がキーワードに、

敏感肌の女性の肌を健やかに導く「敏感肌ライン」


photo:08



角質層の奥まで潤いで満たす「乾燥肌ライン」

photo:07




の二種類があって、選べるの。


今回乾燥肌ラインのモイストクレンジングミルクを試してみました♡


濃いーい口紅を手に塗って、ミルクを乗せてやさしくマッサージ。

photo:09




すると!

ミルクがオイルに変わってみるみる汚れが落ちてゆく~ドキドキ


photo:10





オーガニックなのにハードなメイクも落とせちゃう上に、水をなじませるとオイルが再びミルクに!



なので、しっかり落ちるのにお肌は乾燥しらずに保湿されてもちもち♡


成分は赤ちゃんのミルクにしてもよい、飲める温泉水がベースなんだって(^^)♡



photo:11



万能バームも頂いたので、早速おうちで鼻の下の乾燥にお試し中!
あっという間にだいぶむけちゃうくらいの乾燥がしっとりしてきました♡



オーガニックなのに平均単価は2000円位ととってもお手頃なので私も使い続けたいです♪

こちらから購入も出来ますよ♪

ネイチャーズウェイオンラインショップ





たくさんの素敵な商品に出会えて素敵な時間を有難う御座いました・+゜



でわ、また書きます・+゜



twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿