こんにちはリボン


先週はランチからの劇団四季のミュージカル、【ライオンキング】を見るというとっても素敵な時間を過ごしましたー(^^)はぴ♡


photo:01



ミュージカルって本当ーに大好きで、小さい頃はアニーを毎年見に行ってたのですが、劇団四季、ライオンキングは見た事なかったの!



やっぱりミュージカルって素敵だったなああ♡



近くのアジュール竹芝でレインボーブリッジを見ながらのランチも美味しかったよ♡


photo:02




めちゃめちゃ曇ってるけどW


コースの一部のお魚さん、

photo:03




デザートさん♡


photo:04





リトルマーメードもウィキッドも見たいんだなああ

またいきたい♡


今日は撮影も終わって休日なのでいってみたかった場所に始めて行くの♪

わくわく♡


また書きますね・+゜

photo:05





twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿