先日バンプレスト様にご招待して頂いて、3月21日から書店などで(本屋さんでも可)発売予定の一番くじの座談会に参加してきました♡

ありさ、さえこさんも一緒♡

photo:01




一番くじとは書店などで引く事のできる、ハズレなしのくじなのラブラブ


どの景品かが必ずもらえるのですが、


今回、一番くじ IPIKACHU & IEIEVUI in my roomシリーズが登場するそうで♡


景品をご紹介頂いたのですが!
見て、この愛くるしいピカチュウ&イーブイのぬいぐるみ♡!


photo:02




きゅんきゅんでしかないこの愛くるしすぎるポケモン♡


景品の中にはお部屋で使えるこんなグッズも♪

photo:03







しっぽまでついたフード♡

photo:04




他にもタオル、


photo:05




グラス、ぬいぐるみ♡♡

photo:06




きゅんきゅんと胸を打つときめきアイテムばかりー!


photo:07




photo:08




どれがあたっても可愛いから発売されたら本気で欲しくなってしまった。


今回お部屋グッズなんかも多いので、お部屋が癒しの空間になりそう!



要チェックですな♡


photo:09




↑ポケモン世代で育ったのでこんな格好でお部屋女子会したい!!





 一番くじ IPIKACHU & IEIEVUI in my room

リボンPCリボン


リボン携帯リボン



 (C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C)Pokemon




でわ、また書きます・+゜




twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中

iPhoneからの投稿