おはようございます・+゜


先日久しぶりに焼肉dinnerで五反田のうしごろバンビーナにいってきましたナイフとフォークナイフとフォーク


うしごろはいったこと有るけどバンビーナは初ドキドキ


五反田あまりいかないのですが、どこの店舗も混んでてここになりました(^^)

おしゃれで焼肉屋さんと思えない感じ!


久しぶりに出会えた、ユッケさんを始め♡

photo:01




すき焼き風で食べるお肉♡

photo:02




どれもこれもとっても美味しかったあ♡


photo:03




photo:04




締めには焼肉やとは思えない、リゾットカレー♪

photo:05




美味しくてびっくり!


デザートも白いコーヒーのブラマンジェなるものを食べて


photo:06




大満足♡



石垣島の前からでぶっぴだから運動しまきゃ。笑

美味しいものはやめられないので運動で!

恵比寿のkintanもいってみたいなあ♡

でわ、今日も良い一日を・+゜


また書きます♪

photo:07







うしごろバンビーナ 五反田店
050-5869-2922 (予約専用番号)
東京都品川区西五反田1-25-5 松村ビル







twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中





iPhoneからの投稿