おはようございます・+゜
先日バンプレスト様にご招待されて座談会に参加してきました♪


2014年三月に全国のゲームセンターで登場予定の新作フィギュアで遊んできちゃったよん♡



大好きな、大好きなワンピースのチョッパーの物語のフィギュア^_^


photo:04




顔が付け替え可能なフィギュアなのですが、なんともなんとも愛らしすぎて♡♡


photo:01




顔が付け替えられる物だから、表情も変わるの!

生きるキャラクターを表現できるようになってるんだそう♡


うるうるチョッパーが…

photo:06



ぶわっ

photo:07



いろいろなタイプのチョッパーやらキャラクターがいるんだよー♡


photo:08






千春さんともりまいさんを眺めるチョッパーフィギュア…


photo:02




360度、キュンキュンだす。




こちらのフィギュア、チョッパーの物語でお馴染み

◎ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~vol.1
◎ワンピース Cry heart~冬島に降る桜~vol.2

をモデルにして作っているのですが★



表情をちょっとずつ動かしてこのフィギュアを使って作成した冬島に降る桜のショートムービーを見たのですが、本当に感動!

私の大好きな、あの涙涙のチョッパーの物語をフィギュアで再現しているの。


ここから見れるので要チェックです・+゜



ゲームセンターのクレーンゲームで取れるようになるのでチャレンジしなければ。




座談会は私、あやすけしゃん、井村ありかちゃん、千春さん、もりまいさん、梅まいさんと参加したのですが終始【かわいー!!】の悲鳴でした♡


photo:03



本当チョッパーかわいすぎる!


コンビニの1番くじでもこのフィギュアの写真を使ったファイルなんかが当たるワンピースくじが出るそうです♡

photo:05




大注目のワンピース♪♪



詳細は★こちら


でわ、また書きます・+゜






(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション


twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿