こんばんはリボン

photo:01




今日で私は一年の仕事納め★
今年から社会人になって、毎日が楽しくて刺激的で時々落ち込んで考えて、いやーあっという間の一年でした・+゜


正直言って、学生の頃考えていた社会人生活より何倍も何倍も楽しい!と思って毎日仕事出来ている私は本当に恵まれているなあと思った今年でした(^^)・+゜


忘年会など毎日外食ばかりな日々だったのでこの時間にお家に帰れるのが本当ーに久しぶり\(^o^)/\(^o^)/


恐らく皆様とは逆で、今日は相当まったりな夜を過ごしますドキドキ



あ、熊本のお土産で熊本のお刺身醤油かったの♡


photo:02




くまもんがかわいいっしょ\(^o^)/

九州のお醤油は甘いから好き(^^)



明日から九連休~♡♡

明後日あたりは根暗に一日中DVD見てまったり過ごすと決めているのだ★

なに借りようかな(^^)

オススメあったら教えてください・+゜

でわ、また書きます★


よい夜を★

photo:03





twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿