おはようございます♪

今日から私は年末休み(^^)
今日はゆっくり過ごすのだあ♡



先週旅行から帰って来た日に、大宮行のバスで埼玉まで帰ってきたので大宮アルシェに寄ったの♡


中学時代、毎年気合を入れて1月2日の初売りに部活の友達と朝から福袋に並んでいた思い出のアルシェですが笑


なんと、2014年は1月1日が初売りだそう!

photo:01




最近1日からお買い物ができちゃう店が増えて、びっくりびっくり♡



入った瞬間の二階にROYAL PARTYだったり

photo:02




photo:03




MIIAだったり


photo:04




photo:05




よくチェックするブランドも盛り沢山だからお買い物しててとても便利だった♡

可愛いものもたくさんだったけど、新年のセールもとってもお得そうだから今年の年始はアルシェにもいこうかな(^^)


皆さんはどこかセールにいく予定ですかー?


年末年始、のんびりできて幸せっ♡


でわ、また書きます・+゜

photo:06






twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中

iPhoneからの投稿