最近の書けてなかった食べログ♡



夕飯なうの時に、食べログW



とってもお気に入りの銀座のカレー屋さん、【オールドデリー】にまたまたいってきました(^^)



二人で行ったので、カレー二種類選べるセット×2で合計四種類食べれてハッピー\(^o^)/

photo:01




photo:02





一つはナン、一つはサフランライスにしたら親切にカットしておいてくれました(^^)


カレーは前回食べて超お気に入りのバターチキンカレー、シュリンプカレー、フィッシュカレー、キーマカレーにしました♡



やっぱりここのバターチキンカレー、バターシュリンプカレーは一番好きかも\(^o^)/

美味し過ぎます。



具がとーってもゴロゴロ入っているところも大好き!

バターシュリンプもシュリンプカレーも海老がごろごろいらっしゃいます。


やはり、評価ポイントが海老になるわたし。W

お腹満腹すぎて眠たい午後になってしまったため、カレーはランチには控えようかなW


大満足でした\(^o^)/


皆さんは今日何を食べましたかー?・+゜


良い日曜日nightを♡

photo:03






オールドデリー (OLD DELHI)
050-5869-2581 (予約専用番号)
東京都中央区銀座2-7-18 メルサ 銀座2 4F







twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿