おはようございます♡


昨日は家族でお祝いご飯ドキドキ

今月はパパBirthdayで、お寿司がいいとのことだったのでお寿司といえば大好きな美登利にいってきたよ★



わいわいなここはお祝いのムードもかけらもないけど笑、美味しいしファミリーだからいいのです♡


相変わらずわいわいで会話聞こえないけど笑、美味しかったよー♡



アボガドと海鮮のサラダ★

photo:01





寒ブリのお刺身♡♡


photo:02




大好きな特選寿司×2

photo:03





おーっきな穴子♡


photo:04





とエビ♡♡

photo:05




最後は特選海鮮丼\(^o^)/


photo:06




うん、大食い家族。笑


最後は満腹でした♡



東京でお魚食べるなら魚金か美登利がやっぱりすきだなあ!


会話聞こえないけど。笑


ゆったり食べる時には別の場所がオススメです♡



パパいつもありがとう・+゜

素敵な一年にしてね(^^)★




ほっこりdinnerでした♡


でわ、今日も良い一日になりますよーに・+゜


また書きます★


photo:07







twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中

iPhoneからの投稿