こんにちはリボン


バタバタしていて昨日から今♡


昨日はadidasさんの表参道ヒルズで行われていたイベント、

adidas trainyng academy×Panasonic
~攻めろ、女子~


にいってきました\(^o^)/


photo:01




私、るび、まゆちゃん、さえこさん、あゆみっぴさん、よしりさの六人で攻めろ女子Tシャツに着替えて出陣♡



イベント中は一生懸命に運動したので笑、写メはとれなかったのですがたくさんの女子が集結していたよ★

photo:02






トークショーには浅井美和さん、田中美保さん、山本千尋さんが来て、とっても素敵でした♡写メはNGだったので、頂いたら載せますね(^^)



新作のadidas bloomのウェアを皆さんきていて、すっごく可愛かったの・+゜

photo:03





イベントでは中野ジェームズ修一さんがトレーナーとしてきていて、みんなで運動!とっても気持ちよかったよ★


へとへとになって外にあるカフェで休憩~


photo:04





ドリンクを飲めたり、パナソニックの美容家電を体験できたりで大満足なイベントでした\(^o^)/

photo:05




さえこさん、よしりさと♡

photo:06




adidas trainyng academy~攻めろ、女子~は今後も注目だなあ♡おかげで今日は筋肉痛笑

運動久しぶりにはじめたくなった花田でした!



でわ、良い日曜日を★


photo:07






twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿