おはようございます*・。

リボン

いつもブログにコメント、ペタ、メッセージなど本当にありがとうございます!キラキラ




久しぶりになってしまいましたがあせる、質問のお返事させていただきます!!リボンキラキラ



そして食べログ好きって言って下さる方が多くて、本当にうれしい!★
食べログ書きすぎかな~って思ってたけど喜んで書きますね笑。(もちろんそれ以外もちゃんと紹介させていただきますドキドキ笑)

そして私も皆さんの東京都内のおすすめのお店ありましたらどんなお店でも聞きたいですo(^-^)オススメコメントお待ちしております~ドキドキ




でわでわ早速♥akn♥













なおさん★浩菜ちゃん四国は初めてですか?
私は道後温泉、1回だけ行った事があります♪

私は四国出身で、先週まで帰省してたので
今週だったら浩菜ちゃんと同じ所に居れたのになって
思いました(*^-^*)

浩菜ちゃんは2色買いってよくしますか?

→いつもコメント本当にありがとうございます*・。
四国、初めてだったんです!!
海外も好きですが日本もだーいすきなので、全国制覇したくて^^ぜひなおさんにお会いしたかったのと同時におすすめの場所などお聞きしたかったです♪2色買いは気に入ったものがあったり気やすかったり履きやすいもので気に入るとよくしてしまいます!保守的なので、チャレンジというより気に入ったものをつねに色違いなんかでもっていたいタイプなんです笑。





★ランチは大体一人ですか?
→ランチは半分一人で半分人と一緒にって感じです^^一人ごはんでも全然平気なので*・。





★パールのネックレスはどちらのですか(*^^*)?

通勤時はどんな服装、靴、バッグですか?
気になります。教えてください☆

→このネックレスは3coinsです!激安のものなんです~!!通勤時は、私は結構かっちり系の仕事なのでいつもスーツでいっているので普段と全然違うんです~。参考にならなくてごめんなさい><
靴はグレージュのパンプスやペタンコなんかかが多いかな??歩きやすさ重視、かばんもシャネルの黒トートでたっぷり入るの重視です笑!!

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image













まいさん★言ってくれたら、もっといいお店教えたのに!

(*・∀・*)ノ美味しいお店今度は行ってネッ(*^ー^)ノ♪


→是非!!お聞きしたかったです~!もう帰ってきてしまいましたが、また行く機会はあると思うのでおすすめのお店ぜひお聞きしたいです^^




















ひろろんださん★ひろなんは、社会人一年目?
どんなお仕事してるん?

→いつもコメントありがとうございます*・。はい社会人一年目です*・。金融関連のお仕事していますよ★











★琴平で、釜バターうどん。知ってるかな?

→初めて聞きました!!有名なんですか?とっても気になります^^








★これ、気になってた!コク感やリッチ感は??

→お返事遅くなってしまったので、もう飲んでみているかもしれませんが、結構コクがあるタイプでした★私はキャラメルよりもオレンジの方がさわやか感があって好きでしたよ^^



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image





★デートでも普通にカレー食べる??
→はい、全然食べます♪



















和さん★質問なんですけど、仕事と休みの日では着る服違いますか?来年、社会人になるんですけと悩みます(´;ω;`)
あとずっとブログ見てて、浩菜ちゃんは大学生の間に海外へたくさん行ってましたが、今まで行ったことく(国を教えて下さい!
最近だとドバイとセーシェルですよね(ノ´∀`*)



→コメントありがとうございます^^*・。遅くなってしまってすみません><はい、全然違います!私は普段はスーツで行っているので、だいたいファッションは休日のみなんです~。


わあ、海外の最近行ったところまで知っててくださってとっても嬉しいです!私が行ったことがあるのは韓国、台湾、バリ、ベトナム、シンガポール、マレーシア、フィリピン、中国(北京と香港)アメリカ(ニューヨークとサンディエゴ)、エジプト、トルコ、イタリア、フランス、スペイン、ドイツ、スイス、ベルギー、オランダ、チェコ、オーストリア、イギリスかな??

アジアの国が大好きです^^オーストラリアとニュージーランドにもすごく行きたいので、いつかは必ず行きます^^




@Hawaii


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image

花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




@ヨーロッパの国々

花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image


花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image


全部の国でなくてごめんなさい!あせる















りさこさん★今度、ニューヨークに行こうと計画中なのですが、ひろなちゃんはニューヨークに何泊で行きましたか??また、ニューヨークで、観光地はどこに行きましたか??また泊まったホテルの名前も教えてください★

→ニュ^ヨークは1週間で行って、ホテルは値段も手ごろで立地が良い【ペンシルバニア】に泊まりました^^観光地についてはいろいろ回ったのでよかったらニューヨーク旅行記見てみて下さると全部書いてありますので載せておきますね*・。楽しんできてください!


ドキドキニューヨーク旅行記まとめドキドキ



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image









(^^)さん★これどこのお店ですか??

→このお店は上野にある【五臓六腑】というお店ですよ~★麻布十番なんかにも店舗があるそうで、肉刺し盛りも焼肉もとにかくとにかくおいしかったのでおススメです^^★


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image













bob3059さん★え?これワンピなの??


→はい★ワンピースなんです*・。リリーブラウンのものだそうで、私もセットアップかと思いました!珍しいですよね^^



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image










沙耶さん★浩菜ちゃんは仕事の日と休日の服装って同じですか?
→コメントありがとうございます*・。仕事の日は割とスーツなので今は全然違いますよ~^^



















アッキーさん★久々のコメントですよ
社会人になって休みは有意義な休みとれてますね
学生時代と違ってなんか変わったことありますか?


→お久しぶりにコメントありがとうございます*・。そうですねー!なんでしょう!休みの日の使い方が変わったりしたかもしれません^^休養もとらないと体調も崩してしまったら困るので。でも新しい知識が増えたり仕事の楽しさは思った以上で社会人になって生活がより充実している気がします^^これからもよろしくお願いします*・。








かまさん★「鳥しき」には、行ったことある?
→いつもコメントありがとうございます*・。行ったことないんです~!!目黒の有名なお店ですよね??焼き鳥大好きなので、ぜひ一度行ってみたいんです^^
おススメのお店あれば、ぜひ教えて下さるとうれしいです*・。










ヒデキさん★因みにお値段はいくらくらいかな?


→いつもコメントありがとうございます*・。オールドデリーは一人たらふく食べて3500円くらいだったと思います★インドカレーで最近とってもおすすめのお店です^^




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image




花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image










奈美さん★ピアスは何個してるんですか??

→コメントありがとうございます*・。片耳一個ずつの計2個だけですよ♪

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image










mahoさん★ひろなちゃん (∩^ω^∩)

突然なんですけど、ひろなちゃんは就活のとき、
どんなコンタクト、めいくしてましたか?
よかったらアドバイスください (>_<)
→わーコメント有難うございます!もちろん、覚えていますよ^^*・。お久しぶりで本当にうれしいです!就活の時はディファインの茶色にメイクはつけまやまつえくをしないで自まつ毛に変えてナチュラルにはしていましたが、今とあまり変わらないかな~??リップは赤めのIPSAのリップスティック07を今も就活の時もよく愛用してました♪


派手すぎないナチュラルメークで自分に自信が持てるくらいの化粧が一番だと思いますよ★




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image






さくらいさん★今日行く予定です♪
久しぶりに浩菜ちゃんに会えたら嬉しいですね(^^)



→いつもコメントありがとうございます*・。エドコレではお会いできただけてなく写真まで下さって本当にうれしかったです!!!本当にありがとうございました^^またイベントの機会にお会いできましたら嬉しいです♪これからもよろしくお願いいたします^^











ヒデキさん
りえさん
ちあきさん
アイドルテレビ公式アカウント さん
KENさん
くんりさん
マーさん
ふぁごさん
さくらいさん
bob3059 さん
ポンポコ。 さん
びっくり hiro-yuki さん
lovey.agehaさん
hanamizuki さん
博多っ子 さん
KEN さん
なっちゃんさん
ろくさん
daiさん
hazawaさん
美咲さん
虎五郎さん
rieさん
奈美 さん
きょんさん
長尾峠さん
kana*@バストアップは可能です さん
キッドさん
ヒロさん
栃男さん
れべるとりっかーさん
由貴 さん
LISAさん
るかさん









コメント本当にありがとうございました*・。
でわでわ、今日もよい一日を*・。


また書きます♪






twitter follow me♪


Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中