こんばんはラブラブ

先日ユニクロさんからご招待頂いて

FLEECE WONDERLAND』(フリースワンダーランド)』のプレオープンイベントにいってきましたー(^^)アップ



渋谷のユニクロ道玄坂店1Fで今日!
11月1日(金)から18日(月)までオープンするこのコンセプトショップ♡


今シーズン全てのラインナップがずらっと勢ぞろいしているの!


photo:01




ユニクロは普段からかなり愛用している私ですが、普段使いに最適!なフリースがおしゃれにパワーアップしててびっくりラブラブラブラブ



カラフルな柄、色合い、



photo:02




photo:03



そして毛質もいろいろあってロングタイプのプードル犬みたいなフリースの羽織も珍しくて可愛かった♪♪


こちらのショップの内装は、全てフリースでつくられていてとってもカラフルで可愛い♡楽しい♡



大きなフリースくまちゃんもいたり

photo:04





こんなフリースUFOキャッチャーもあったり♡

photo:05




とれると景品ももらえます♡




なんとフリースのカラフルさにちなんだカラフル綿あめとカラフルカクテルもあるコーナーもありました♡


photo:06




さえこさんもいたりたくさん知り合いもいて楽しいプレオープンイベントでした★☆




これだけ使えて、かつおしゃれでどんどん進化していくUNIQLOさんは毎年毎年本当ーにお世話になってます\(^o^)/



フリースも安くてあったかくて今年の物はお出掛けにもきれる可愛いものもたくさんあったので18日までにまたチェックしにいこうっと・+゜


ドキドキFLEECE WONDERLANDドキドキ




でわ、また書きます・+゜
良い一日を♡



photo:07




twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中



iPhoneからの投稿