おはようございますす♡



先週の日曜日は私の中で美容dayだったため、髪の毛もメンテナンスしてもらったりしていたのですが★



髪の綺麗すぎる金泉さえこしゃんから前にオススメされた




photo:08






RED★HOT】さんで

【リバイバル美容液ヘアカラー】


をしてきたの★☆


photo:01




この日、雨だったこともあって、パッサパサのボサボサであったリバイバル美容液カラー前の私の可哀想な髪。。




photo:02





ここは本当ーにどんな髪でも綺麗になれるよ!と聞いていただけあって、本当に今までのトリートメントとは大違いの作業。


うん、本当に作業!
もはや髪の治療でした!!



担当の方も髪質を見ながら私の髪は猫っ毛だからトリートメントだけだとペタンとしすぎる、とのことで

暗めにトーンダウンもしたかったのでトリートメントでなくリバイバル美容液ヘアカラーをしたの♡


全てお見通しだし、髪質をみてこれは髪に合わない、合うっていうのもはっきり言ってくださるので本当に安心してお任せしてしまいました!



カラーって痛むイメージでしたが、トリートメントとかよりもカラー剤ってずっと髪の中に残ってますよね?



だからカラー剤にトリートメント液をいれちゃえば一ヶ月二ヶ月トリートメント効果がずーっと髪に残る、最強のものらしい♡



期待度MAX!


まずは髪についているシリコンを落とす作業をして…



keraトリートメントという羽毛ケラチンの入ったまるで羽毛のように髪の毛を柔らかくする成分をいれます!

なんとヒアルロン酸が普通の270倍も入ってるそう!!





そしてびっくりだったのはカラー剤を塗る時。



photo:03





でん。


これ、絵の具じゃなくてカラー剤なの!笑



びっくり仰天!



これは髪にいい成分が80パーセント程も入っているので、アルカリと酸が混ざるとこの色になるんだって~!


髪に塗って、こんな感じ!

photo:04





もはやびっくり色!



これを馴染ませる為にSURUSURUコームという振動するコームで馴染ませたり、遠赤外線の機械で温めたり。。


photo:05





すごーい!


そして流して、完成した【治療後】の髪の毛がこちら!




photo:06





つるっつるの髪の毛すぎて、びっくり!


photo:07





もはやCMみたい。。と驚いていたら、CGを使わない髪のCMはこのトリートメントを二週間ひたすらやってCGでなく実際の髪であのつるつる感を出すんだそう!



これ、カラーだよね?とあまりのつるつるさにびっくり!



色もトーンダウンさせて好みバッチリの色に仕上げてくださいました♪



本当ーに髪のケアをしたい時には、ほんっとオススメなサロンさんです!


東京ではこのトリートメントをRED★HOTさんでしか使っていないそうで、感動の技術の暖かいアットホームサロンでした・+゜



二日目の今も、まったくまったく戻る気配どころか、むしろもっといい感じのツルツル髪の毛になって行くので本当に新感覚でびっくりしました!




新規の方は


★リバイバル復活トリートメント
又は

★リバイバル美容液ヘアカラー


が13650円→9970円で出来るそうなので、痛んだ髪に悩んでる方はぜひぜひ試してみて頂きたいです。



全力でオススメ!




髪の毛が綺麗になると本当気分もつるつるな感じで心も髪もリフレッシュされた一日でした♡



リボンRED★HOTリボン




でわ、今日もよい日になりますよーに★



また書きます・+゜




twitter follow me♪




Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿