おはようございます★


一気に寒くなりましたね!ぶるぶるがたがた。笑


最近インドカレーブームの私ですが、先日家族で銀座の【オールドデリー】にカレーを食べにいきました♪

銀座のメルサ2の中にあるのでとっても落ち着いた喋るのにもすごーく適したお店!

ハロウィンの内装でちょーかわいかった♡

photo:01




カレー屋さんだけどおしゃれなbarみたいで、世界のビールやモヒートなどおしゃれドリンクがたくさん♡

photo:02



マンゴーラッシーも可愛い!南国カクテルぽい♡


お料理も、サラダからお野菜が新鮮で美味しかったー♡


photo:03





いろんな種類が食べれて人数がいると楽しかったです♪



photo:04



ナンも目の前で焼いていてもっちもちー!

二種類カレーが選べてチキン、ナン、ご飯がついたセット二つと単品のカレー一つをみんなでシェアしたよ♪


photo:05




カレー屋さんってナンがおっきいから机の迫力すごいよね。笑

ここはゴルゴンゾーラのはいったナンにはちみつをつけて食べるやつがあってこれが相当美味しかった!!・+゜


photo:06




カレーもそれぞれバターシュリンプカレー、チキン、マトン、ほうれん草とチキンなどいろいろ頼んだのですが、バターシュリンプカレーが甘めでナンにとーってもあってて美味しかったあ♡


バターチキンが1番有名みたいだけどエビもプリプリたくさん入っていて美味しかったよ♪


photo:07





銀座らへんは美味しいカレー屋さんがたーくさんあるからしょっちゅう行きたくなっちゃう!




最近の中ではこのオールドデリーとグルガオンが味も雰囲気も好き!オールドデリーのが高級ぽいかな。


また近々いこーっと♡


でわ、今日もよい日になりますよーに・+゜



また書きます♪




twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中




iPhoneからの投稿