ドキドキ韓国2日目ドキドキ



ちなみに今回のホテルは明洞目の前にある【ホテル プリンス ソウル】に泊まったよ★



明洞駅目の前とちょー便利なところにあるし綺麗で親切でまた止まりたい♡





ナイフとフォーク朝食ビュッフェ@新羅ホテル


photo:01




photo:02



前菜のトマトのバルサミコのかかったソテーみたいなのがフルーツ並みに甘くて感動的においしかた!


photo:03




フルーツ!!やばいっ!!

photo:04





photo:05




今までで間違いなく最高のビュッフェだった♡♡

パンの種類も豊富、ジュースの種類も豊富、素材も味付けも最高に美味しいいドキドキドキドキビックリマーク

ビュッフェなのにバリスタがラテアートをしてくれたり、おいてあるフルーツは全て完熟で千疋屋のようだったり、ワッフルもパンケーキも焼き立てで本当ーーーに美味しいい♡

4500円位と朝食にしては贅沢過ぎでしたが、旅行のご褒美として韓国に来たらまた来たいと思いましたドキドキドキドキ

本当に美味しいい!
ヒットすぎてもはや感動を覚えた場所。W
ぜひオススメ♡





くつさとみと合流して東大門でショッピング


photo:06



このピアス可愛い♡買っちゃった(^^)


photo:07




東大門のdootaとhello apmを中心にぐるぐるぐるとお買い物★

お気に入りの店リスト↓


ドキドキ三階の159番、soho
お姉さんも可愛い♡センスいいワンピなどがたくさん♪



ドキドキ二階の157の店

トップスやスカートが他の店と違うものもたくさん♡ガーリー。




ドキドキ一階の079のお店とその隣

流行もののスカートなどが1000-2000円のお手頃価格でびっしり!

黒スカート、ボーダータイトスカートなど購入♡


ドキドキ一階106のお店、127のお店


雰囲気シンプル甘めの商品がずらり!
ブラウスやスカートの種類が豊富で2000-3000円位のものがたくさん♡ブラウスもスカートも色違いでいろいろ買っちゃった♪



ドキドキdootaの地下一階のpetipetiみたいなお店

ガーリーでワンピなどが可愛い♡


ドキドキdootaの三階の靴コーナー

ハイセンスな靴たちがズラリ~♡


いつもくると同じ店ばかりくるのにいつも場所とか忘れてぐるぐるしちゃうからこの機会にメモ。
私の好きなお店たち♡





朝食ビュッフェでお腹いっぱいすぎてあっという間にもう夜なので…

ナイフとフォークチンハルメタッカンマリ@東大門

photo:08




photo:09




鶏一羽のタッカンマリ!

photo:10




二回目ですが六年位前に来た時より大人気になってました!

でもよく考えたら私が昔行ったのはウォンハルメの方かも??はてはて。

どちらにしてもコラーゲンぷるぷる♡
ニンニク臭♡W


美味しかった♡


続きます・+゜




twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿