おはようございます・+゜


昨日はいってみたかった俺のシリーズの【俺のやきとり】にいってきました♡


photo:01




一応銀座九丁目ってなってるけど、普通に新橋っていえばいいのに♡W


予約とれたので座れるー!ってことでいってきました\(^o^)/


さすが俺のシリーズ、どれもビックサイズなので三人はいないといろいろ食べれません♡

お刺身三点盛りは、


photo:03




三点ではありません!980円♡W


和牛のたたきサラダも

photo:02



びっぐ♡



店名のやきとりより他の物の方が美味しいと聞いていたのでやきとりはちょっとしか頼みませんでしたが、一本59円でやすーい!!

photo:04




海老好きな私がちょー食べたかったオマール海老さん♡

photo:05




これも1200円くらいだから逆にオマール海老っていくらで買えるんだろうって気になってしまいました♡←



キンキの煮付けも、

photo:06




あら汁380円も、

photo:07




ぜんぶびっくサイズでしたが、
私的美味しかったのはこのマグロのたたきサラダ680円!


photo:08



まぐろがこれでもか!ってくらい乗っててアボガドサラダで美味しい~♡


あと写メ撮るの忘れちゃったのですが、俺の巻き寿司がかなり美味しかったーーー!!


うにがたっぷり入ってるんだけど、ちょー甘くて幸せ♡1番美味しかった♡♡


デザートはぜんぶ380円だったからわらび餅とアイスを頼んだのですが、



photo:09




まさかのこんなにたくさんのアイス様がいらっしゃいました。W



さすがすぎて、もうW



やはりコスパがよいなーって思った俺のやきとり、JAZZも目の前で聞けるので話したい~っていう時には向きませんが一回行ってみたかったのでいろいろ食べれて満足でした\(^o^)/


お魚だったら魚金、このシリーズなら俺のイタリアンのが私的美味しかったからまたいこーっと♪


というわけで、楽しい週末でした・+゜


今日はむしむしじめじめですが、よい一日になるといーな★



でわ、また書きます♪



twitter follow me♪





Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中



iPhoneからの投稿