こんにちは音譜


私は三連休でしたがあっという間に終わり!はやい\(^o^)/


今日はお久しぶりの方達とたくさん会える日なのでうきうき(^^)


さて、昨日のランチは銀座の【グルガオン】でホリデーランチを頂きましたナイフとフォークドキドキ



インドカレーってたまに無性~にたべたくなる!

ホリデーランチには


サラダと(二人でとりわけサイズ♡)

photo:01



ここの名物のチーズクルチャっていうチーズたっぷりはいったナンかタンドリーチキンが選べるの♡

二人だったので一つずつ♪


photo:03



チーズクルチャは本当ーにチーズたっぷりだったよー!

photo:02




美味しいんだけど、小さめの半分でも充分だった私の胃に年を感じました♡W


やっぱり私は普通のナンが好き~♪ってことで、

ナン、ライスは一つずつ選んで



カレーはメニューから一つずつ選べるので伝説のバターチキンカレーと海老とあさりのたっぷり入ったブラウンカレーをチョイス♡

photo:04




左がバターチキンカレー、右が海老とあさりのブラウンカレー♡

photo:05




バターチキンは濃厚!ナンにぴったりで美味♡

海老とあさりのカレーも海老もアサリもたーっぷりでちょっと辛めのさらさらカレーなのでご飯によく合いました♡


ドリンクもついていたのでアイスコーヒーと私はラッシーに♪ここのラッシー、とても美味しかったよ\(^o^)/


以上で2100円とランチにしては高めですがカレーの値段が高いのでお得感はありました♡

カレーのメニューだけでこーんなにあるからいろいろ気になっちゃう!

photo:06




銀座らへんはカレー激戦区だから先週ランチでいったカレーも美味しかったので、また紹介しますね♪


でも私はグルガオンのが好きだった~

カレーは一度食べるとまた食べたくなる中毒性がありますね笑




またいこっと♪

では、また書きます・+゜

photo:07






twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中

iPhoneからの投稿