こんにちはリボン


先日、ママの誕生日祝いに都庁前にあるパークハイアット東京の【ニューヨークグリル】のランチをプレゼントがわりにいきました・+゜


52階で眺めも抜群!


photo:01




前菜とデザートはビュッフェで、メインは選べるの♪


ビュッフェのクオリティが今までの中で最高すぎて、さすがパークハイアットと感動しちゃう上に食べすぎました♡

photo:02




photo:03




photo:04



前菜ビュッフェなのに、メインでもいい位のサーモンも生ハムも大きくて美味しくて♡
マグロは高知で食べたカツオ並みに分厚いし笑、エビもプリプリゴロゴロで!
幸せMAXでした♡



メインは私は真鯛のグリルに♪

photo:05





ママはサーロイン♪

photo:06




どちらもめちゃうま♡

デザートは景色のよく見える場所に移動させてくれて、お祝いしてくれたよ♡

photo:07




喜んでくれて良かった♡

photo:08





ママは本当にいつも私のやりたいことをやらせてくれて、いつも私の話をうんうんって聞いてくれて、本当に私の見方でいてくれる大好きな存在です・+゜


本当におめでとう!
いつも有難う・+゜



私もママみたいな昔ながらのお母さんになりたいんだあ。

お裁縫もお料理も、何でもできて完璧なうちのママみたいになりたいの!

普段はなかなか言えないから、この場を借りて、有難う・+゜




そしてその後も二人でデザート、とりすぎやねんW

photo:09






楽しい美味しいランチでした♡


ニューヨークグリルは今までで最高のビュッフェだったよ♡


お祝いなんかでまた行きたいなあ♡

でわ、また書きます・+゜





ニューヨーク・グリル
03-5323-3458
東京都新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京 52F









twitter follow me♪


Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中

iPhoneからの投稿