おはようございます★


今週もあっという間にきんよーび!
今日も一日がんばろっと★



そういえばドバイなんかの旅行記をまだ書いていなかったので書きたいところは書き残そうと思います♡

ちょこちょこ旅行記かいていきたいな♪




セーシェル、ドバイの全く異なる二つの国に夏休みは旅行してきましたが♡



ドバイでは半日オプションつけてThe★中東らしいエキゾチックな夜を過ごしましたドキドキドキドキ



まずは砂漠で4WDの車で駆け抜け!★

photo:01




この車でちっちゃく見える運転手がちょーエキサイティングなまるでジェットコースター運転をしてくれて、大興奮。笑


photo:02




窓から見えるすごーい一面砂漠に大興奮!ただ、一時間くらいがったんごっとんジェットコースタードライブなので最後の方は酔いかけでした♡W


そのままキャンプサイトに移動して、ラクダにのったりシーシャ(水タバコ)やヘナペイントの体験ができるのー\(^o^)/



photo:03



もちろんのったよー♡
人生エジプトについで二回目のラクダしゃん♪


キャンプサイトはこんな感じ!


photo:04





だんだん日がくれて夜になって、砂漠の夕陽や月がとっても幻想的だった♡


photo:05




その後はやってみたかったヘナペインティング♡


こんな広間でこんなふうに

photo:06




ささささーっと1人一分くらいでこんなアートを仕上げてくれるの!

photo:07




神業すぐる。


photo:08




書いて二十分くらいしてふきとると、二週間くらい消えないの!

実はまだうっすら残っておりますW

その後は伝統のダンスやベリーダンスをみながらビュッフェごはんって感じで、夜にはまた4WDでホテルへ~って感じで

photo:09




とーってもドバイでしたかった事が詰まっていて楽しかったよーう♡


とってもエキサイティングな夜でした♪

photo:10





でわ、また続きもちょこちょこ書きますね♡


今日も良い一日を…★





twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿