おはようございます♡


昨日は夕方に帰ってきたよ★
というわけで今日から再びがんばろーといった心機一転の私ですリボン音譜


今日はゲリラこないといいな~(>_<)(>_<)


さて、昨日はそのままCOCODEALの展示会にもいってきたの♪


photo:01



もう秋冬物で、本当に可愛いものがいっぱい♪♪


柄物に惹かれて花柄スカートとあったかい冬用コートもつけちゃった♪

届くのが楽しみですドキドキ


毎回豪華でちょー使えるCOCODEALのノベルティ、今回は

photo:02



チェックトートで今回も使えるっ♡


今年はチェック柄もとっても気になるよー♡



さて、旅行記の続きもまた書きますね★



それでは、今日も良い一日になりますよーに!

photo:03




ちゃお~


twitter follow me♪


Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿