こんばんはリボン

今は夕飯食べてお宿に戻ってまったりまったりーなところです★


高知の四万十川は、本当大自然★

photo:01




photo:02



自然をたーっぷりかんじられて、気持ち良かったな~!あっついけど。笑



そのまま坂本龍馬で有名な桂浜にいきました★


photo:03




ざざーん!という映画のような音が本物で聞こえてきました♪


photo:04




龍馬さんも♪

photo:05




こっちはゆずが有名みたいで、至る所にゆずがあるのですが、桂浜のお土産屋さんに売っていた小夏という種類の生絞りジュースがびっくりするくらい甘くて美味しかった!


photo:06




可愛いでしょ♡
ミカンかと思うくらいゆずなのに甘いの!


そのまま高知市内に行って、はりまや橋!


photo:07




高知城!

photo:08




と名物巡りをして、夕飯は食べログで相当評価のよかったお店に予約をいれて行ってきました★



すーっごくおいしかったので、また紹介させていただきますね・+゜



お腹いっぱーいだよう。

photo:09




ぷう



それでは温泉いって寝るとしますW



今日も満足な一日でした\(^o^)/



また書きますね♪





twitter follow me♪





Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中

iPhoneからの投稿