こんばんは★

先日、姉と新宿でランチしたよーう♡



新宿三丁目の【全衆徳】で中華ランチ♪♪


私は二つのおかずが選べるセット~

photo:01





エビチリと、シュウマイにしたよ♡


photo:02





1500円で前菜からスープからデザートまでいろいろついてくるのでとてもお得♡


前もきたのですが、ここはフカヒレ麺や北京ダックがお昼からセットで1500円くらいで食べれるのでオススメです(^-^)/


混んでないし落ち着くから好き♡





皆さんにお聞きしたいのですが、夏にいろんなとこに行く予定ですがそのうちの一つに四国も周遊する予定(^-^)/


美味しい香川うどんのお店ってどこかなー?

四国の情報お待ちしております♡



でわでわ、また書きます♪


photo:03






twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中



iPhoneからの投稿