こんばんは音譜


今日はCMで武井咲ちゃんがやっていて欲しくて買いに行ったマキアージュのトゥルーアイシャドー、チークを使ってみたよんラブラブ


photo:01




見た目が可愛すぎる!CMの咲ちゃんも可愛過ぎて同じ色にしちゃった私←


BR722にしたよ♡


photo:02



どの色も使いやすくて、使い方のこんなフィルターも付いてるのでこれ一個で完璧にアイメイクができて便利♡


photo:03






トゥルーチークはRD321にしたのですが、コンパクトで使いやすいよー♪


引き出すと筆がそのままついてるの♪


photo:04





マキアージュは買ってはずれなものが本当ーになくて、新しいのが出る度に買っちゃう。



両方とも自然な色味でアイシャドーはナチュラルにもパーティーにも使い方によって両党いけるので使い方次第な優秀パレット!


お気に入り♡

photo:05






でわでわ、明日も早いから早めにねよーっと★



今日はアクティブで楽しい一日だったので、また書きますね・+゜


でわでわ★





twitter follow me♪



Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中


iPhoneからの投稿