おはようございます!

昨日はももくろに癒されたので今日から一週間シャキッとがんばろう♡


週末は大好きな大好きな新橋の魚金で海鮮会したよう♪


相変わらず12点は乗ってる分厚くて新鮮な6点盛りドキドキドキドキドキドキ


photo:01




これは絶対頼むの\(^o^)/これで1980円とか本当に築地で食べるより美味しいってよく思ってしまうので笑、海鮮食べたくなったらこの刺盛りを食べに新橋まできます。W


かにの甲羅詰も♡


photo:02




そしてそして始めて頼んだけど本当ーにヒットだったのがこの金目の煮付け!


photo:03




店員さんに小さめですよーっていわれたけどデカ!笑


味付けが甘めで私のとっても好きな味で感動しちゃった♡



次きたらこれも絶対食べたいなああ!


そして締めは海鮮丼


photo:04





これでもか!って位の海鮮を摂取して本当にしあわせでした\(^o^)/



魚金またいこーっと★



でわでわ、また書きます・+゜



twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿